ストラテジーブックとは、強いブランドを構築するために練り上げた各戦略を、一つのブックにまとめたものです。
              ブランドが目指すあるべき姿とその道のりを視覚的に分かり易く記し、ブランド構築に携わる全ての人が
              各戦略の理解を深め、戦略に沿った活動を行えるようにすることを目的としています。
          
 
              
                  強いブランドを構築していくためには、
                  ブランドに携わるすべての人がブランドのパーパス、
                  考え方を正しく理解し、
                  価値を向上するための“戦略”に沿った活動を
                  行なっていくことが大切です。
              
              このとき、“戦略の不在”が起きるとブランド価値を毀損してしまうリスクが増大します。
              戦略の不在は、戦略の有無だけではなく、戦略が正しく伝達されているか否かが重要です。
              なぜなら、戦略があったとしても実行部隊にまで正しく伝わっていなければ、
              それは戦略が無いものと同義だからです。
          
              HUVが提供する「ストラテジーブック」はこうした戦略の不在を解決します。
              ブランドに必要な戦略を論理立てて1冊の本にすることで、ブランドの目的・戦略を可視化します。冊子にすることで、
              ブランドに携わるすべての人に共有しやすく、共通言語を増やし、戦略理解の促進やミスコミュニケーションを防ぎます。
          
ご興味のある方は、お問合せください。